« 平安S予想 | トップページ | メイショウボーラーは強かった(根岸S回顧) »

2005年1月29日 (土)

根岸S予想と先週の回顧

まずは先週の反省から。

平安S。ヒシアトラス本命はばっちりだったけど、2着のブラックコンドルを買えずはずれる。ブラックコンドルは去年のJRAマイホースクラブのマイホースに登録してたのだけどなあ。年が変わってすっかり忘れてた。
しかし、ヒシアトラスの勝ち方は鮮やかすぎ。うちがぽっかりあくのだもん。ずっと追ってた馬なので、勝利は嬉しいけど、次走無駄に人気しそうでちょっと複雑な気分だったり。

AJCCは再びユキノさんに泣かされる。ニューイヤーSも今回も、3連複1,2,4着で、3着につっこんでくるユキノさん。使い詰めで、もういらないだろうと思って切ってるのだけど…。タフな馬だな本当に。

さて、根岸S。スパイキュールの戦線離脱がとにかく残念。
しかし、となると、メイショーボーラーに人気が集中するも、逆らえない雰囲気。

◎メイショウボーラー
○カフェオリンポス
▲エコルプレイス
△シャドウスケイプ
△ストロングブラッド

相手は府中コースが良さそうな馬へ流してみよう。ストロングは府中に良績はないけど、人気なさすぎで逆に気になる。◎から3連複軸1頭流し。

« 平安S予想 | トップページ | メイショウボーラーは強かった(根岸S回顧) »

競馬つれづれ」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

競馬回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264199

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸S予想と先週の回顧:

« 平安S予想 | トップページ | メイショウボーラーは強かった(根岸S回顧) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ