« 中山記念よそう | トップページ | ○|_| ̄×2@中山記念,阪急杯、回顧 »

2005年2月27日 (日)

阪急杯よそう

顔が白いぜ、カルストンライトオ。速いぜ、カルストンライトオ。G1馬だぜ、カルストンライトオ。
ところが、今回、まったくといっていいほど食指が動かない。
斤量59kg。冬場はほとんど使ったことがなく、しぼりきれない。遠征帰り。大外枠…。
これできたら「さすがG1馬!」ってことなのだろうけど、克服しなければならないものが多すぎる。思い切って今回は切る!

で、

◎スナークスズラン
○ギャラントアロー
▲カリプソパンチ
△ウインクリューガー
△フォルクローレ

キルトクール:カルストンライトオ

アドマイヤマックスも本調子になさそうなので消したけど、カルストンをキルトクール馬に。

スナークスズランの追い切り映像に惚れました。使われてる割には元気。タフな牝馬がんばれ!
ギャラントアローは逃げなくても競馬ができるようになったのが強みだが、カルストンライトオに行き足がつかなければ逃げてもいいんじゃ?
カリプソパンチは阪神得意で。ウインクリューガーとフォルクローレは応援票みたいなものですが。

スナークスズランから馬連ながし。

« 中山記念よそう | トップページ | ○|_| ̄×2@中山記念,阪急杯、回顧 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264227

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急杯よそう:

» ( ̄Д ̄)エー前走勝ってる馬いないじゃん!阪急杯予想。。。 [キルトクールブログ]
な、難解だなぁ。。。○| ̄| 前走勝っている馬はいなし、前走0.5差以内っていうのも、2頭だけ。。。 皆さんちょいと負けすぎてやしませんか? しかもギャラ... [続きを読む]

« 中山記念よそう | トップページ | ○|_| ̄×2@中山記念,阪急杯、回顧 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ