« ユキノ3ロイヤル | トップページ | 騎馬オペラ ジンガロ「Loungta-ルンタ」SP特番 »

2005年2月 5日 (土)

ニシノドコマデモにドコマデモついて行きたい…(共同通信杯予想)

って、恥ずかしげもなくベタなタイトルつけてますが。

2走前のいちょうSを生で見て、凄く印象に残っている。(新潟に住む私が10.23その日に東京競馬場にいたということは、その後えらいことになる訳だけど…その話は長くなるのでまたいずれ…)5番人気とけっして評価は高くなかったが、長い直線をぐんぐん追い上げて最後はクビ差きっちり差した。その相手スムースバリトンには次走東スポ杯2歳Sで負けているけど、
その時も最後は伸びていて、確実に東京コース向き。枠も外枠、かつ小頭数となれば不利を受ける場面も考えずらい。4戦全て連帯中のストーミーカフェは斤量2キロ増しなら、ドコマデモをアタマで狙いたい。

しかし、なんといっても、父がキングヘイローでセイウンスカイの甥っ子で、ヤネは横山ノリっていう、その当時に競馬にハマった人間が入れ込みたくなる血統背景だってのが一番の応援要素なんですけどね。

ニシノドコマデモからストーミーカフェを厚めに、ダイワアプセット、マルカジークへ馬単で流してみます。

« ユキノ3ロイヤル | トップページ | 騎馬オペラ ジンガロ「Loungta-ルンタ」SP特番 »

競馬つれづれ」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264211

この記事へのトラックバック一覧です: ニシノドコマデモにドコマデモついて行きたい…(共同通信杯予想):

« ユキノ3ロイヤル | トップページ | 騎馬オペラ ジンガロ「Loungta-ルンタ」SP特番 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ