« 阪急杯よそう | トップページ | FUJI ROCK FESTIVAL'05 アーティスト第1弾発表 »

2005年3月 1日 (火)

○|_| ̄×2@中山記念,阪急杯、回顧

ガックリ_| ̄|○ を通り越して ○|_| ̄ ひっくり返る。

バランスオブゲーム?名うてのG2番長・鉄砲番長だけど、あの調教じゃ…ないね。
キーンランドスワン?平坦小回りならまだ買えるけど、近走絶不調じゃ…ないね。

とNO眼中。キルトクールするまでもなくバッサと斬った馬が勝つのですもん。
これぞ、毒にも薬にもならないはずし方…。

中山記念
バランスオブゲームは調教と年齢を気にしなければ、もっと人気になってもおかしくなかったはず。それだけ、皆、まんまとだまされた訳なのね。強いと言われる4歳の新勢力に魅力を感じちゃったのよね。って、自分のことですが。。
エアシェイディはまだ馬が若いのかも。次回また期待してみよう。

阪急杯
ゲートが開く。あ、出遅れた馬がいる!…6番?…_| ̄|○スナークスズランじゃん…。千二で出遅れちゃもうおしまい。いっくら追い込み型とはいえ、馬券はもうあきらめ気味。
カルストンライトオはテンというより2の脚が速いのだなあ。するするするっと気がつきゃ先頭。最後もよく粘ったよ。「さすがG1馬!」と言わなきゃね(予想記事参照)。
キーンランドスワンの好走はわからん!

今週はじめて指名したキルトクール馬。成績は(1.1.0.1.)。むむう。それなりに逆神??

« 阪急杯よそう | トップページ | FUJI ROCK FESTIVAL'05 アーティスト第1弾発表 »

競馬回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264228

この記事へのトラックバック一覧です: ○|_| ̄×2@中山記念,阪急杯、回顧:

« 阪急杯よそう | トップページ | FUJI ROCK FESTIVAL'05 アーティスト第1弾発表 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ