« 阪神スプリングJ、予想 | トップページ | 3/12,13、まとめてふりかえる »

2005年3月13日 (日)

クリスタルC,フィリーズレビュー、予想

午前の障害レースで馬単の裏目をくらって意気消沈_| ̄|○
2−3着なら裏も押さえていたのに…。いつもどおり3連複にしておけばよかったのね…。
では、遅くなりましたが、気を取り直して重賞予想。

    * * * * *

クリスタルC
◎アイルラヴァゲイン
○フサイチアンテウス
▲エネルマオー
△コパノフウジン
△エイシンニュートン
キルトクール:ディープサマー

あやや、アイルラヴァゲインは人気杉!メインレースでヨシトミ先生の抜けた1番人気に本命打つのはすっごーく不安なのですが…。前走のかかり気味での4コーナー先頭押し切りというレースも、今後に期待と不安が半々なレースぶりだし。フサイチアンテウスは、逆にもっと人気するかと思いきや、ダンゴ状態の2番手陣の一角ですね。うーん、◎と○入れ替えようか…。いんや、ここは初志貫徹!このままいきます。
ディープサマーは負けても負けても常に一定の人気を保ってくれる消しておいしい馬。なのでキルトクール!
◎1頭軸の3連複。

    * * * * *

フィリーズレビュー
◎ディアデラノビア
○エアメサイア
▲ラインクラフト
△モンローブロンド
△ジェダイト
キルトクール:カシマフラワー

ディアデラノビアの取捨に迷う。むむう。
遮二無二権利を取りにきて、本番ではお釣りなし状態になるのがホントもったいないので、できれば抽選にかけて欲しかった。けど、そうも言ってられないのだろう。ならばここでは期待しよう。◎本命で。
○エアメサイアと△ジェダイトの印の順番は白梅賞やエルフィンSの結果から。
▲ラインクラフトは賞金は足りているので無理はしないとこの辺の評価。
ディアデラノビアを選んだアンカツの元お手馬△モンローブロンドにももうちょっと期待。
カシマフラワーは1200ベストで1ハロン長い予感でキルトクール。
けど、先週チューリップ賞。こんな理由でエイシンテンダーをキルトクールしたら勝たれたのよね…。ちょい不安。
こちらも◎1頭軸3連複で。

« 阪神スプリングJ、予想 | トップページ | 3/12,13、まとめてふりかえる »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264237

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルC,フィリーズレビュー、予想:

» フィリーズR/クリスタルC [恐れ入ります 競馬Blog]
ディアデラノビアの連闘をどう捉えるか。 チューリップ賞で引っ掛かっていたことから、流れの速くなるここはスンナリの可能性もあり。 しかし420〓あるかない... [続きを読む]

» 意地は通じるのか?フィリーズレビュー予想 [キルトクールブログ]
先週権利取りに失敗したディアデラノビア 連闘で参戦だが、、、ここ来ても本番ではいらなくなりそう。。。 1〜3 ラインクラフト BC☆・BB・DC 前走3着と... [続きを読む]

» 内枠先行馬を狙い打て2!クリスタルカップ予想!! [キルトクールブログ]
夕刊フジ賞だけに、、、 外枠の ホーマンテキーラ ソリッドラブ モエレフェニックス フサイチアンテウス の4頭は来ないと思ふ。。。 他のブログでも見たが、や... [続きを読む]

« 阪神スプリングJ、予想 | トップページ | 3/12,13、まとめてふりかえる »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ