« フラワーC、予想&キルトクール | トップページ | フラワーC,阪神大賞典,スプリングS、反省会 »

2005年3月20日 (日)

阪神大賞典,スプリングS、予想&キルトクール

正式入社初仕事のフラワーC。
やっぱりドンガバョですよ。ええ!もう、絶好調!!(泣笑
買目を書き忘れてましたが、◎軸3連複でした。
その◎がクビ差の4着ですか…。
しかも、印+キルトクールのボックス買いで当たってたらしい。ふーん。。。

てなわけで、MYキルトクール馬だけでも要注目!
気を取り直して本日メイン予想へGO→

阪神大賞典
◎サクラセンチュリー
○アイポッパー
▲リンカーン
キルトクール:ウイングランツ

連勝中の2頭に注目が集まってます。3000mに勝ち鞍のあるアイポッパーが人気のようです。斤量も1kg軽いし。3走前の古都Sではアイポッパー1着、サクラ3着だし。けど、今回は阪神コース。となると、サクラセンチュリー>アイポッパーと見たい。代打幸四郎さまお願いします。
忘れちゃならない前年の覇者リンカーンを3番手に。休み明けがどうな?

もう3頭でいいじゃん!てことで、頭数も少ないし△打ちません。
人気も3頭に集中。なもので、次ぐ4番人気のウイングランツをキルトクール!
…これがきたらと思うと、恐ろしい。。。

◎→○→▲,○→◎→▲,◎→▲→○,○→▲→◎
の3連単4点。

    * * * * *

スプリングS
◎マキハタサーメット
○ヴァーミリアン
▲パリブレスト
△1ペールギュント
△2スキップジャック
キルトクール:プライドキム

ペールギュントに大センセイですか…前走もなんとかやっと勝ったくらいだし、こりゃ人気するけど買いづらい。
他に本命候補はいないか…

ん、マキハタサーメットって、複勝圏外したことないじゃん!なのに、それほど人気にならないんだね…いーんじゃない!◎決定。(走りすぎてるのが人気にならない理由なのかな?)
ラジたんの覇者ヴァーミリアン、2戦2勝でまだ底を見せていないパリブレスト。
その次くらいにペールギュントで。
スキップジャックはもう1回くらいどこかで穴をあけそうな気が。
キルトクールはプライドキム。ダートでなら買いたいけどね。

◎1頭軸3連複で。

    * * * * *

【本日のボヤキ】
メインの両重賞と4Rの障害2鞍で、PAT残高0になりまーすヽ(゚∀゚)ノ!!
…orz
そろっと当たれ!

« フラワーC、予想&キルトクール | トップページ | フラワーC,阪神大賞典,スプリングS、反省会 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264241

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神大賞典,スプリングS、予想&キルトクール:

» 先行激化!騎手の腕が問われる一戦!スプリングS予想! [キルトクールブログ]
注:デムーロ病気のため、全鞍乗り変わりだそうです!うほ! スプリングSはキッターだそうです。(浦高生の部屋さん経由) 心配されてますが、キッターは中山でかなり鬼... [続きを読む]

» 【KCL株式会社緊急告知】競馬道GT3キルトクール争奪戦のお知らせ! [キルトクールブログ]
KCL株式会社緊急業務連絡ですううう! よろしくお願いしますうううう! [続きを読む]

« フラワーC、予想&キルトクール | トップページ | フラワーC,阪神大賞典,スプリングS、反省会 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ