« 中山GJ,マイラーズC、予想@中山 | トップページ | 天皇賞〈G1〉予想 »

2005年4月17日 (日)

皐月賞、予想

夜行バスで帰ってきて、今さっきまで寝なおし。まだ脳みそ起きてません。

皐月賞、、、楽しみだけど、これは見なレースで、大勝負するもんじゃないなぁ。。。

◎ディープインパクト
こりゃ、もう、仕方なし。
○ダンスインザモア
決め手では負けない。
▲アドマイヤフジ
こちらも決め手あり。
△マイネルレコルト
前の組ではやっぱり1枚上でしょう。
△ローゼンクロイツ
勝ちきらなくても3着圏には来そう。
△パリブレスト
前走はクラスの壁とは思いたくない。なんかやらかしそうなケハイを感じる。

キルトクールはペールギュント。

「正攻法ではディープインパクトにかなわないので末脚勝負で」

と、スポニチコメント欄。その末脚、どこまで生きるか。

◎軸3連複。
あとは遊びでディープ以外の単勝を買ってみようかな。

« 中山GJ,マイラーズC、予想@中山 | トップページ | 天皇賞〈G1〉予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

のび吉がアドにコメントするはずだった。

マイヤで、コメントされた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264258

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞、予想:

» トライアルのレベルを把握せよ!皐月賞予想! [キルトクールブログ]
ディープインパクトの取捨はともかく、クラッシックの基本はトライアルであることは間違いない。 その数あるトライアルのレベルを正確に把握できれば、馬券なって取ったも同然である! 今年は弥生賞やん!っと思ってるあなたは大間違い! 今年の弥生賞はメンバーは揃ったが..... [続きを読む]

« 中山GJ,マイラーズC、予想@中山 | トップページ | 天皇賞〈G1〉予想 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ