« 【開催決定!】競馬道GT3争奪!春のG1天下一キルトクール武道会 | トップページ | トラックバックについて。 »

2005年4月 9日 (土)

ニュージーランドT、予想

すっかり春めいてきた今日この頃。とりあえずこのブログも春仕様のテンプレートをつかって模様替えしてみました。金曜にニフティのココログもリニューアルして文字の装飾やらかんたんにできるようになったようです。が、まだなんかなれん。。。

さて、いよいよG1シーズン到来ですね。明日はクラシック第1弾桜花賞。キルトクール武道会も開催され盛り上がってまいりました!と、その前に、今日はNHKマイルC・トライアルのニュージーランドT。

クラシックより短距離〜マイルに適正のありそうな馬達が路線変更しての参戦、はなからこちらを狙ってた馬達、いろいろですなぁ。

◎セイウンニムカウ
○マイネルハーティー
▲セイウンプレジャー
△ピカレスクコート
△インプレッション
キルトクール:ディープサマー

マイルなら一番安定していそうなセイウンニムカウを◎
同様に、やはりマイルなら相当やりそうマイネルハーティを○、ただ脚質がさらに極端なため2番手評価。
2戦2勝でヤネがこわーいセイウンプレジャーを▲
マイル2戦2勝のピカレスクコート、善戦マンな予感もするインプレッション、2頭を△
キルトクールは懲りずにもう一度ディープサマー。千二ベストでマイルはちょっと長いのでは?

◎1頭軸3連複で。
 

« 【開催決定!】競馬道GT3争奪!春のG1天下一キルトクール武道会 | トップページ | トラックバックについて。 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264253

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドT、予想:

» 鞍上がイヤダイヤダ。ニュージーランドトロフィー予想 [キルトクールブログ]
重賞にヨシトミを乗せる事は公正競馬に支障をきたすことになると思うがどうか? いや、先週もヨシトミで嫌った人多数だしw わちきてきには、面白いから全然いいんだけど。。。w とりあえず狙ってみたいから言ってるだけですw 1〜3 ミスターケビン EC・DC ( ̄m ̄〃)ぷ..... [続きを読む]

» キルトクール株式会社準公式予想!NZT編 [後藤浩輝騎手と共にJRAをシメてゆくブログ]
準公式予想ですよ。(開催理由は会長のところを参照) 人数が多くて、ある意味全頭検査。 漏れがあったら遠慮なく申し出てください・・・ 見落としがぜーったいありますので・・・。 ▲ミスターケビン ひろく〜ん こうさん happysadさん ジーコさん すえぞうさん 十時さん ..... [続きを読む]

« 【開催決定!】競馬道GT3争奪!春のG1天下一キルトクール武道会 | トップページ | トラックバックについて。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ