« キルトクール営業成績:2005.04 | トップページ | NHKマイルC[G1]予想…のようなもの »

2005年5月 7日 (土)

京都新聞杯[G2]予想

明日は競馬初体験の友人と新潟競馬場に行ってきます。
さてさて、友にビギナーズラックはやってくるのか?
こんな絶不調なやつにレクチャーを受ける友よ…。すまん。

よって、久しぶりに早めの予想してみよう。

まずは気になるインティライミ。「皐月賞5着のアドマイヤフジが出てくるから皐月組との力関係がわかる」と佐々晶師の言うとおり、ここが試金石。個人的には圧勝して欲しい願望大ですよ。だって、ディープインパクトのライバルが出てこないとつまらないじゃーん!姉のフォルクローレは短いところで活躍したものの、この馬は距離が長い方が良さそうでさらに期待大。ひさしぶりに単勝買ってみたい。人気だろうケド。

キルトクールはシルクネクサス。Mynet競馬新聞では◎3つもついているのだけどもなんで??

でもちょっぴり怖いのは、父スペシャルウィークと父グラスワンダーの因縁。ハナ差でネクサスとか勘弁…。

« キルトクール営業成績:2005.04 | トップページ | NHKマイルC[G1]予想…のようなもの »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264262

この記事へのトラックバック一覧です: 京都新聞杯[G2]予想:

» 今週の競馬!土曜編。 [日々徒然]
2回東京5日 土曜東京競馬 8R陣馬特別 ◎インパルスシチー ○チョウカイフライ [続きを読む]

» ◆侘び助ism◆『第53回京都新聞杯(GII)』予想◆ [侘び助・・・]
さて、侘び助上等兵としての初予想です!とりあえず、人気ドコロを斬ってみようかなぁ〜っと重賞じゃないけど、プリンシパルの『ヒカルユアハート 』が気になるなぁ〜(=_=)それはさておき、明日は・・・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−≪そう、今週は!コレッ!!... [続きを読む]

» ダービーへの最終切符を掴め!◎アドマイヤフジ [競馬凹]
■京都新聞杯(G?)◎アドマイヤフジ○コメディアデラルテ▲インティライミ△シルクネクサスキルトクールはヴァーミリアン吉田稔騎手へ乗り替わり、今回からチークピーシーズ着用は魅力も、前二走の内容からもあまり上積みは見込めず、距離にも疑問視。重〜稍重を想定した予想をした方... [続きを読む]

» G1好走馬を狙い打て!!京都新聞杯予想 [キルトクールブログ]
人気を見てびっくり! 皐月賞好走馬アドマイヤフジより、インティライミの方が1番人気だ。。。 皐月賞のレベルが低かったなら、その人気もうなづけるが、、、 今年はディープインパクト以外も結構レベルが高く、そのG1皐月賞で5着なら上等つていうか、鉄板かとおもた。。。 ..... [続きを読む]

» 競馬新聞 [『競馬新聞』について]
競馬新聞競馬新聞(けいばしんぶん)は中央、地方の競馬のレース予想を中心に、そのレースの判断材料となる情報を掲載した専門の新聞である。競馬専門紙(けいばせんもんし)とも呼ぶ。発行は原則として競馬開催日となるが、中央競馬の場合はレース前日夕方から主要駅売... [続きを読む]

« キルトクール営業成績:2005.04 | トップページ | NHKマイルC[G1]予想…のようなもの »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ