« 京都ハイジャンプ[JG3]予想 | トップページ | 優駿牝馬(オークス)枠順決定! »

2005年5月15日 (日)

京王杯SC[G2],新潟大賞典[G3]予想

うーん、どちらも難しい。
上位拮抗で人気も割れていますね。
悩みすぎて、昨晩考えながら寝てしまいました。。。

    * * * * *

:::京王杯SC[G2]:::

◎15.ダンスインザムード
先週のことがあったからではないけど、この馬も並の牝馬ではないと。休み明けも問題ないかと。
○13.アドマイヤマックス
府中コースの鬼。59kgと最も重い斤量背負うけど、過去この斤量で2勝。
▲17.ウインラディウス
この馬も府中は得意。たたき2走目で上積み期待
△14.テレグノシス
そしてこの馬も府中が得意。ただ脚質が極端ゆえ、何があるとも限らない。ちょっと印は軽め。
△12.プレシャスカフェ
スプリンターとしては超一流も1ハロン延長がどうか。前走究極の仕上げで上がり目もなさそうだけど、無印にもできずこの印。

◎から3連複1頭軸ながし

あと、おまけで
4.ゴッドオブチャンス(横山義)
8.フジサイレンス(五十嵐)
11.トラストファイヤー(江田勇)
の障害ジョッキー3連複を夢馬券で買ってみようかな。

キルトクールオレハマッテルゼ
調子はすごぶる良いようだけど、上位人気を買っているのでこれ以上買い目はふやせないなぁ。消極的キルトクールです。

    * * * * *

:::新潟大賞典[G3]:::

もう、どの馬も一長一短でわけわからん。

で、もう穴狙いいきます。

◎12.イケハヤブサ
休み前2走は連続14着、ハンデも軽い51kgと、完全に格下なんだけど、新潟芝2000の持ち時計が1.57.9と最速。ちょっと前の異常な馬場の時かも知れないが、これだけを根拠に。。。

◎からワイドで手広く、
5.ロードフラッグ
7.エリモマキシマム
8.カンファーベスト
9.マイネルアムンゼン
10.トーセンダンディ
11.アサカディフィート
13.ツルマルヨカニセ
14.エアセレソン
へ。

キルトクールスズノマーチ
単に藤沢厩舎が新潟で活躍するイメージが沸きづらいだけなんですが。

さてさて?!

« 京都ハイジャンプ[JG3]予想 | トップページ | 優駿牝馬(オークス)枠順決定! »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

きょうのび吉は府中に拮抗するはずだったの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264266

この記事へのトラックバック一覧です: 京王杯SC[G2],新潟大賞典[G3]予想:

» 1200なのか?1400なのか?1600なのか?京王杯SC予想。。。 [キルトクールブログ]
東京の1600などで、よく言われているのが、1600m以上の実績がある馬が好走するという話。。。 ま、なんとなく分かるような分からないような、、、 それはさておき、じゃー今回の1400mだとどーなのよ! 1600mの実績もってる馬の方がいいの? フィクサーのお話だと、1200mは..... [続きを読む]

« 京都ハイジャンプ[JG3]予想 | トップページ | 優駿牝馬(オークス)枠順決定! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ