« ■ファルコンS[G3]、エプソムC[G3]予想 | トップページ | ココログリッチテンプレート »

2005年6月15日 (水)

□東京HJ,エプソムC,ファルコンS、さらりと回顧

:::東京ハイジャンプ[JG2]:::
◎ 4.メジロロンザン  /12着
○ 7.テイエムアラシャ /9着
▲12.ローレルロイス  /7着
△ 9.バローネフォンテン/3着
キルトクール:6.ネオマエストロ/2着→200dg

ロンザンとアラシャ、2頭あわせでびゅーんといっちゃった時点でもう駄目だこりゃ。ロンザンとアズマビヨンドで競り合ってしまった春麗JSアゲイン。アラシャは番手に控えるとおもったのだけどな…。ネオマエストロ2着で(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!

:::エプソムC[G3]:::
◎15.カンファーベスト /14着
○13.サイレントディール/4着
▲ 2.グランリーオ   /2着
△ 3.マチカネメニモミヨ/12着
△ 4.エリモマキシム  /11着
キルトクール:14.ウインクリューガー/8着

クリューガーとともにキルトクール候補だったスズノマーチが勝利。左回りの実績なかったのだけどね。北村JKは意外にも藤沢厩舎の馬では初重賞制覇。おめでとう!

:::ファルコンS[G3]:::
◎16.シンボリグラン  /3着
○14.コパノフウジン  /16着
▲ 4.マルブツブリザード/12着
△ 9.サイボーグ    /11着
△10.ジャズファンク  /9着
キルトクール:1.フェリシア/2着→370dg

外をぐんぐん伸びたカズサライン、シンボリグランを競り落とし勝利。2着はうちをするするっと伸びてきたフェリシアで(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!

日曜の両重賞とも、距離ロスなく内を突いた馬が上位にからむ結果に。馬場の内外の状態とか気にしすぎたものの、さほど状態に差はなかったということか。うーん、最終週に雨は難しい。

そのほか先週の気になったことなどなど…

1) タップダンスシチーのレコードを更新したことで話題になったワンモアチャッター、土曜中京10Rフィリピントロフィーでもきっちり勝利。もしかして想像以上に強いのか?

2) ダービーの珍事、オートゼウス事件。最終11Rでディープインパクトの馬番『5』だったオートゼウス。間違い投票で微妙な人気になりながらも3着に入り、複勝を買ったファンに想定以上の払戻を与えたエライやつ。そんな彼が日曜東京最終Rにふたたび登場。そしてまたも3着!ダービーの時が7番人気で420円、今回は5番人気で350円。とりあえず複勝買ってみたって人も多かったりして。

« ■ファルコンS[G3]、エプソムC[G3]予想 | トップページ | ココログリッチテンプレート »

競馬回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264287

この記事へのトラックバック一覧です: □東京HJ,エプソムC,ファルコンS、さらりと回顧:

« ■ファルコンS[G3]、エプソムC[G3]予想 | トップページ | ココログリッチテンプレート »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ