« こっちもグランプリ、中山大障害(JG1) | トップページ | 鳴尾記念(G3)予想簡易版(BlogPet) »

2005年12月24日 (土)

大一番!有馬記念予想

いきなり結論。
悩んでもしゃーない。最後だし好きな馬を買いましょう。

◎タップダンスシチー
長い間お疲れ様でした。
佐々木センセの4コーナーがゴールだと思って逃げる発言も煙幕で、案外マイペースで行けないかなぁと、希望的観測。。。
○デルタブルース
先行馬のマーク屋ペリエが怖い。とにかく怖い。
▲ディープインパクト
55kgなんだもんね。あっさりでも不思議ではない。

キルトクールは…
本当はハーツクライやリンカーンを指名したいのだけど、3連単・騎手フォーメーション

1着:武豊・ペリエ
2着:横山典・ルメール
3着:デザーモ

を一度買ってみたく、「キルトクール指名馬の馬券は買わない」という鉄の掟(wに触れてしまうので、スズカマンボを!

さて、関西馬の輸送はどうだったのでしょう?
大雪で果たして自分も輸送されるのか不安でしたが、どうやら夜行バスは通常運行の模様。タップ(&ロブロイ)の引退戦を観に中山まで馳せ参じまする。ディープフィーバーで人大杉の恐ろしいことになっていそうでドキドキしてますが、しかと最後の走りを眼に焼き付けてきます!

見えるのかなぁ…人の後頭部しか見えなかったりして。

« こっちもグランプリ、中山大障害(JG1) | トップページ | 鳴尾記念(G3)予想簡易版(BlogPet) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
キルトクール社・風の脚フェチ団@チーフです。
今年もよろしくお願いします。
さて、ひろく〜んの所でも紹介して頂きましたが
年明けからブログ名とハンドル名を変更しました。
ハンドル名:もこ姐
ブログ名:Free Style
URL:http://moco.jeez.jp/blog/
となりました。ヨロシクお願いします♪

そして、BlogList(ドリコムRSS)の登録が上手くいかないみたいです。
その際は、こちらを利用してください m(_ _)m
http://moco3.sakura.ne.jp/blog/index.xml

社員の皆さんに同じ内容のコメントをしている事をお詫び申し上げるとともに、
リンクして頂いてるサイト様については、リンク変更も重ねてお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264303

この記事へのトラックバック一覧です: 大一番!有馬記念予想:

» 20年の時を超えて - 有馬記念(第50回グランプリ)予想 - [Pochi's Essay & Diary]
今から22年前、おいらは1頭の馬の虜になった。 馬の名はミスターシービー。とにかくあの天衣無縫なレースぶりが大好きだった。 1コーナを最後方で回って勝ったダービー。 京都の3コーナの上りで仕掛けて勝った菊花賞。 そしてその1年後、そのミスターシービーとおいらの前に..... [続きを読む]

» 有馬記念を楽しもう! [キルトクールブログ]
よいよ今年最後の競馬がやってまいりました! 例年のごとく、勝負馬券は「みんなの馬券」で勝負するので、わちき的には純粋に好きな馬から楽しむ馬券でいきます! 注:みんなの馬券とは、4人がその週のGレースを1頭ずつ選び、そのBOX馬券を買う。当たればそのお金を有馬記..... [続きを読む]

« こっちもグランプリ、中山大障害(JG1) | トップページ | 鳴尾記念(G3)予想簡易版(BlogPet) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ