« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月29日 (日)

直前簡易予想

時間ない…

根岸S(G3)
◎サンライズバッカス
キルトクール:マイティスプリング

京都牝馬S(G3)
◎オオスミハルカ
キルトクールはディアデラノビア

さてさて。

2006年1月22日 (日)

AJCC(G2)・平安S(G3)予想

今日は携帯からの投稿です。

AJCC(G2)予想
◎グラスボンバー
○オペラシチー
▲ハイアーゲーム
△コスモインペリアル
△ユキノサンロイヤル
キルトクールはフサイチアウステル
寒い時期の休み明けいきなりはどうかと。

平安S(G3)
◎ヒシアトラス
○アンドゥオール
▲ベラージオ
△タガノゲルニカ
△メイショウサライ△ワイルドワインダー
△タガノマイバッハ
印付けすぎ…。◎○2頭軸3連複の予定ですが。
キルトクールはヴァーミリアン
名古屋GP中止の影響は?

2006年1月15日 (日)

戌年に犬がやってきた!

なんとなーく今回3回目にして初めて参加してみたJRA-VANの鉄人予想コンテスト。案の定苦戦、10000位〜20000位くらいを行ったり来たり。やっぱりむずかしいよな〜なんて思っていたら、最終週の阪神オリオンSでなぜか人気薄ダイタクアルビンを4頭中の1頭に選んでいて95910ポイントゲト! もちろん馬券は買ってない…。

tatsuzinn
これがきいて、まさかまさかのポイント部門で84位!いやびっくり。

で、その賞品がさっき家にやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

060115_11070001

さっそく開封し、動かしてみようと思ったら…単4電池の在庫がなかった。。。
あとで買ってこよう λ.....

京成杯(G3)&日経新春杯(G2)予想

土曜はめずらしく重賞以外の予想記事をUPしたものの◎はどちらもさっぱり。
けど、1番人気をキルトクールでともに5着に沈めたのでまあいいか!
残業・牛若丸JSはマイネルオーパー(/´△`\)でしたが…。

京成杯(G3)
◎ニシノアンサー
○ディープウイング
▲トウショウシロッコ
△シベリアンヒート

唯一の2勝馬、2000mで勝ちありのニシノアンサーを◎に。
次いで、休養明けも連を外していないディープウイング、ここ2走2000mを使って2着・1着のトウショウシロッコ、先行しそうなシベリアンヒートの順で。

キルトクールは思い切ってジャリスコライト
無理してここに出てこなくてもいいじゃん?


日経新春杯(G2)

◎マーブルチーフ
○インティライミ
▲ストラタジェム
△キョウワスプレンダ
△エルノヴァ

2年連続2着だからって本命てのも安易かも知れないけど、今日の淀短距離Sのギャラントアローを見ていると、得意な馬場・距離ってのはあるんだよなぁと、マーブルチーフ◎
危険な人気馬の匂いがぷんぷんしているものの切るに切れないインティライミ、好調ストラタジェム、距離微妙も前走みどころキョウワスプレンダ、長距離得意なタフな熟女エルノヴァを相手に。

キルトクールアドマイヤフジ
馬場悪化で追込み不発の予感。

2006年1月14日 (土)

東西メイン予想

ニューイヤーS
◎ダイワバンディット
○ロードマジェスティ
▲マイネルハーティー
キルトクールはペニーホイッスル
メインで人気の先生なんて…

淀短距離S
◎イソシギ
○ウインクリューガー
▲アイルラヴァゲイン
△ディープサマー
雨でタイキシャトル産駒が人気なら、その中でも一番人気薄イソシギで穴ねらい。
キルトクールはマルカキセキ
雨ってどうなの?

2006年1月 9日 (月)

シンザン記念(G3)予想

9頭立てかぁ、メンバーも微妙ですね。。。

◎ゴウゴウキリシマ
○ディープエアー
▲ロジック
△エムエスワールド
△グロリアスウィーク

このメンバーなら3着に食い込めないかと期待をこめてゴウゴウキリシマを軸にワイドながし。

キルトクールイースター
極端な脚質の人気馬はどうも…追込み届かずの可能性。
少頭数でなんとかなりそうな気もするけどね。

2006年1月 8日 (日)

ガーネットS(G3)予想

2006年もはや8日目。遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

競馬のお正月、金杯。前日に古畑VSイチローとBSの蝉しぐれ再放送を見てしまい、ぜんぜっん予想しないまま昼休みにささっと買ったものの、、、orz 金杯って当てた覚えがない…。
しかし、エビショーに続き典も骨折とは…。関東どうなるんでしょうか?

さて、本日のガーネットS。
ブルーコンコルドとボタンフジの斤量差10kgもあるのね…。
4連勝中のブルーコンコルド。目標はフェブラリーSだろうし、59kg背負うし、ちょっと届かず2・3着ってこともありうるかも。

◎コパノフウジン
○ブルーコンコルド
▲ケイアイメルヘン
△テイエムアクション
☆ボタンフジ

キルトクールアグネスウイング
約1年ぶり、いきなりは厳しいでしょう。

2006年1月 6日 (金)

鳴尾記念(G3)予想簡易版(BlogPet)

きょうは、のびびでトスしたいです。
のびびとここへハンデへトスしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のび吉」が書きました。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ