« フェブラリーS(G1)予想 | トップページ | 縦目りました… »

2006年2月25日 (土)

アーリントンC(G3)予想

いやはや段取りが狂いまくり。朝一で映画『シムソンズ』を観て、夜は舞台『桜飛沫』を観る。その間はパークウインズ新潟で過ごそうと思ってたら、シムソンズ朝一の回がフィルムの不調で中止ですって!次は15:40〜…。てなわけで今は新潟競馬場にいます。メイン前に戻って映画観るかこのまま残るかまだ考え中…。

さて、前振りはさておきアーリントンC。

◎ゴウゴウキリシマ
○ロジック
▲ステキシンスケクン
△イースター
△デンシャミチ
またそこそこの人気でしかないけど、キリシマは強いと思うよ〜!
ちょっと注目はデンシャミチ。完全に人気↓も、イースターを買うなら京王杯で差のない競馬のこちらも買ってみたい。

キルトクールはキンシャサノキセキ
南半球産まれで半年若いうえに中間熱発があったようで。影響は?その割に人気であまり買いたくない。

さてさて!

« フェブラリーS(G1)予想 | トップページ | 縦目りました… »

モブログ投稿」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264321

この記事へのトラックバック一覧です: アーリントンC(G3)予想:

» 斤量に注意せよ!!アーリントンカップ予想! [キルトクールブログ]
キンシャサノキセキの斤量は注意して欲しい。 南半球産の遅生まれということで、なんと他馬より2キロの斤量減の恩恵がある! デンシャミチ、ゴウゴウキリシマと比べると3キロ差にもなる。。。 これに加え、なんとキンシャサノキセキの前走のレベルはAC☆、次走レベルも◎と..... [続きを読む]

« フェブラリーS(G1)予想 | トップページ | 縦目りました… »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ