« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

フラワーC(G3)予想(BlogPet)

きょうのび吉は、浮上したかも。
次いでのび吉はのびびが出走しなかったー。
次いでのびびで浮上するはずだった。
次いでのびびとここに期待すればよかった?
次いでのびびで浮上するはずだったの。
次いでここでのびびとここへのびびのイチ想像された!
次いでのびびはイチが期待するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のび吉」が書きました。

2006年3月19日 (日)

スプリングS(G3)、阪神大賞典(G2)予想

福留〜(;TДT)乙乙乙!!

と、WBCにかまけてたので予想は簡単に…。

スプリングSはフサイチリシャールとダイヤモンドヘッドの馬連1点。
キルトクールはエフセイコー。【理由】先生

阪神大賞典はデルタブルースとハイフレンドトライのワイドとデルタの単勝をこっそり購入。
キルトクールはアイポッパー。休み明けより雨が不安。

2006年3月18日 (土)

フラワーC(G3)予想

◎ルビーレジェンド
○フサイチパンドラ
▲アイスドール
△プリティタヤス

ヤネが戻るルビーレジェンドに期待。やっと浮上してきたフサイチパンドラも外せない。次いでクイーンC出走組からアイスドールとプリティタヤスを。

キルトクールはハネダテンシ
アイスドールより上の着順になる姿が想像できないので。

2006年3月11日 (土)

阪神SJ(JG2)予想

スキージャンプが終われば障害レースの季節ですよ!(←そうか?)
若駒戦は苦手なのでジャンプレースのみですが残業に参加いたします。

◎テイエムドラゴン
○アズマビヨンド
▲バルトフォンテン
△メルシーエイタイム

テイエムドラゴンはアクシデントがなければ大丈夫でしょう。
アズマビヨンドは中山GJよりここが勝負なハズ。
横山義のバルトフォンテン、軽量メルシーエイタイムも魅力。

キルトクールマイネルユニバース
華麗なる障害一族も、過度の期待をかけるのはもうそろそろ…。

つぶつぶこつぶ・ファルコンS(G3)予想

重賞?なんだよね…。
懐かしのこつぶオレンジを思い出してしまいました。
ああ飲みたくなってきた!ここに賛同しようかな。

◎スーパーワシントン
○レッドスプレンダー
▲タイセイアトム
△ナムラアトランティス

小粒メンバーに地方の雄が渇!2週連続あってもいいんじゃない?
と、安易に二匹目のどじょうを頼ってみる。

キルトクールタガノバスティーユ
前走一走だけで人気になってるでしょ?

2006年3月 6日 (月)

こうさぎのエントリがナゾすぎる件

とりあえずマーブルチーフが好きなことはわかったw
これ普通の日記風ブログだともっと意味があるわかりやすい文章になるのかな?

今週はバタバタしててブログの更新はできなかったのですが、レース直前に『杜』に投票。中京記念・ローゼンクロイツで(/´△`\)210dg加算…来週もがんばろう…。

2006年3月 3日 (金)

クイーンS(G3)・京都記念(G2)予想(BlogPet)

のびびが、大きいマーブルチーフキルトクールや、京都や、大きいマーブルチーフキルトクールとか、クイーンとか、簡易とか簡易とかをアサヒライジングしたかった
今日、京都をコイウタすればよかった?
のびびが、京都とか大きいマーブルチーフキルトクールなど言ったよ
モブログで簡易版クイーンS(G3)◎
マーブルチーフキルトクールなど言ったよ
のびびが、大きい京都をヴィータローザすればよかった?
のび吉が、京都と大きいキルトクールなどを記念すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のび吉」が書きました。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ