« こちらのさくらは散り始め。 | トップページ | 青葉賞(G2)予想 »

2006年4月28日 (金)

同姓同名(BlogPet)

きょう、衆院が千葉に人とかサインしたいなぁ。


昨日は午前中のみ外出の予定。
戻ってきてからブログを書こうと思っていた馬。
スプリングSではきっちり勝ってほしかったのでこの評価に。
◎と○の鞍上を見るとフェブラリーSのメイショウボーラー&トウショウギアの暴走逃避行の悪夢が思い出されるけど、今日は大丈夫だろう…。
キルトクールはジャリスコライトぶっつけ本番で勝てるほど甘くないよねぇ。
ダービーに期待して◎!○フサイチリシャール▲サクラメガワンダー△アドマイアヤムーン△メイショウサムソン△フサイチジャンク△ナイアガラ速い馬が勝つといわれる皐月賞(G1)◎ステキシンスケクン○フサイチリシャールは、これまでの3歳馬戦線を見てきて、皐月賞はこの馬を本命にしようと思ったら何だかんだで午後までかかり、帰宅したと思うので、結果は共に3着(/´△`\)だったので、あとはそこそこ手広く印をまわして↑な感じに。
人気薄に◎をつけたのか?さて、皐月賞。
速い馬といえばステキシンスケクン。
距離が不安視されるけど、発走まで馬場はもつのだろうか?皐月賞ですね。
天候が小雨に変わったようだけど、もつかもしれない。
が、未知の魅力に期待。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のび吉」が書きました。

« こちらのさくらは散り始め。 | トップページ | 青葉賞(G2)予想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264342

この記事へのトラックバック一覧です: 同姓同名(BlogPet):

« こちらのさくらは散り始め。 | トップページ | 青葉賞(G2)予想 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ