« 皐月賞の展望 | トップページ | 福島牝馬S(G3)予想 »

2006年4月16日 (日)

皐月賞(G1)予想

昨日は午前中のみ外出の予定。戻ってきてからブログを書こうと思ったら何だかんだで午後までかかり、帰宅したのが中山GJ発走直前で記事upできずじまい…。

まぁ、おそらく、

中山GJはキルトクール→テレジェニック
マイラーズCはキルトクール→ディアデラノビア

としたと思うので、結果は共に3着(/´△`\) だったであろう…。不幸中の幸いだったのか?

さて、皐月賞ですね。
天候が小雨に変わったようだけど、発走まで馬場はもつのだろうか?

皐月賞(G1)
◎ステキシンスケクン
○フサイチリシャール
▲サクラメガワンダー
△アドマイアヤムーン
△メイショウサムソン
△フサイチジャンク
△ナイアガラ

速い馬が勝つといわれる皐月賞。速い馬といえばステキシンスケクン。距離が不安視されるけど、もつかもしれないし、もたないかもしれない。こればっかりは走ってみないとわからない。が、未知の魅力に期待して◎!

○フサイチリシャールは、これまでの3歳馬戦線を見てきて、皐月賞はこの馬を本命にしようと思っていた馬。スプリングSではきっちり勝ってほしかったのでこの評価に。

人気薄に◎をつけたので、あとはそこそこ手広く印をまわして↑な感じに。

◎と○の鞍上を見るとフェブラリーSのメイショウボーラー&トウショウギアの暴走逃避行の悪夢が思い出されるけど、今日は大丈夫だろう…。

キルトクール
はジャリスコライト
ぶっつけ本番で勝てるほど甘くないよねぇ。ダービーに期待。

« 皐月賞の展望 | トップページ | 福島牝馬S(G3)予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264337

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞(G1)予想:

» レベル高き戦い。皐月賞予想! [キルトクールブログ]
昨日遅くまでやった結果なんとか今日の仕事は無し。 (;-_-) =3 フゥ さてさすがに皐月賞ともあってレベルが高いレースになりそうです。 時間がないので簡潔に。。。 前哨戦のレベルをおさらい。 朝日杯FS BC シンザン記念 BD△ 京成杯 DD◎ 若駒S DD○ 共同通信..... [続きを読む]

« 皐月賞の展望 | トップページ | 福島牝馬S(G3)予想 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ