« 浅見シリーズで馬 | トップページ | 阪神牝馬S(G2)予想 »

2006年4月 7日 (金)

ニュージーランドT(G2)予想

KCL造園課所属だからというわけではないですが、、明日は親戚の田んぼの手伝いに行ってきます。すじまきという作業はかなり機械化されたとはいえ、これがなかなか重労働…苗の入った箱を運ぶのだけど重いんだわ。まあ、来年の食い扶持を確保するために頑張ってきますよ!そんなわけで、久~しぶりに前日予想です。さてさて吉と出るか否か。(えっ?田舎?)

ニュージーランドT(G2)
◎ロジック
○マイネルスケルツィ
▲ドラゴンウェルズ
△タガノバスティーユ

人気はマイネルスケルツィとロジックで割れそうだけど、複勝圏を外したことのないロジックのほうが軸向きかと。ヤネも昨年のこのレースを制したうっちーで期待。

今年は何かが違う先生。確か中山マイルは得意だった印象があり、ここでも。

次いでまだ底を見せていないドラゴンウェルズ。鞍上は頼もしいような不安なような…。

すっかり短距離追込の名手、池添を背にしたタガノバスティーユ、前走は甘く見すぎて(/´△`\)。今回は抑えたい(弱気)。

キルトクールアドマイヤディーノ
アーリントンカップではロジックが先着
こぶし賞ではドラゴンウェルズが先着
1月5日の500万下ではタガノバスティーユが先着
ってことは良くて4着か?

« 浅見シリーズで馬 | トップページ | 阪神牝馬S(G2)予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264333

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドT(G2)予想:

» トライアルだぜ NZT [雲國齊の無謀]
米軍普天間基地移設問題が防衛庁と移転予定地の名護市の間で纏まったとのこと。滑走路 [続きを読む]

» 今日の天気は雹と強風?ニュージーランドT予想! [キルトクールブログ]
今起きてかみさんから聞いたら、今日のお昼頃の天気は雹と強風らしい。 ッヲイ!ほんとかよw っーことで、雹と強風に強い馬を選ぼう! んなのわかるかい!ちゅうことで予想していきましょう。。。 ポイントは少頭数なので人気馬中心。 内枠先行馬有利。 1200の参戦は圧倒..... [続きを読む]

« 浅見シリーズで馬 | トップページ | 阪神牝馬S(G2)予想 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ