« 金鯱賞(G2)予想 | トップページ | 目黒記念(G2)予想 »

2006年5月28日 (日)

東京優駿~ダービー(G1)予想

混戦とか戦国ダービーとか言われているだけあって1番人気が4.3倍。皐月賞馬ですよ。これでジョッキーがタケユタカだったりしたらもっとオッズ下がるんだろうな。

◎メイショウサムソン
○アドマイヤメイン
▲フサイチジャンク
△マルカシェンク
△ジャリスコライト
△ドリームパスポート

悪化した馬場も馬混みも苦にしない、皐月賞馬で4倍代ならおいしい。
皐月賞組が上位と見るも、ダービー同舞台の青葉賞を勝ったアドマイヤメイン。マークもきつくなるだろうけど馬場状態から前に行く馬有利とみて二番手に。
前走案外のマルカシェンクだけど今一度期待&叩き2走目ジャリスコライトもキニナル。

【オマケ】
昨日、馬の映画『雪に願うこと』と『夢駈ける馬ドリーマー』を観て来ました。その中での勝ち馬のゼッケンが5番と7番…トーホーアランとフサイチリシャールか。リシャールはさすがにもう上積みもないだろうしキルトクール候補だったのだけど…遊びでちょっと買ってみようかな?

キルトクールアドマイヤムーン
武豊ダービー5勝目?長い現役まだまだチャンスあるでしょ?勝ちすぎです。

« 金鯱賞(G2)予想 | トップページ | 目黒記念(G2)予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー しげるです

日本ダービー おめです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264360

この記事へのトラックバック一覧です: 東京優駿~ダービー(G1)予想:

« 金鯱賞(G2)予想 | トップページ | 目黒記念(G2)予想 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ