« 山野?(BlogPet) | トップページ | 函館スプリントS(G3)予想 »

2006年6月25日 (日)

宝塚記念(G1)予想

夏競馬モードになりつつあるところにぽっと現れるG1。しかも、あの超絶馬が出てくるってことで、なんとも購買意欲が沸かないG1。買っても小額で『観る』レースですね。

◎ディープインパクト
○リンカーン
▲アイポッパー

体が小さいとか、海外遠征前に無理はできないとか、マイナス面を色々探してみたけど、さりとてそれが問題になるとも感じられずやっぱり◎はディープインパクト。

「あいつさえいなければ…」の筆頭株、リンカーン。近走は安定してるし大崩のイメージはないとなれば2番手○

ちょっと距離が足りないかもしれないが、京都巧者で鞍上も以前好調時の主戦に戻るアイポッパーを▲

以上3頭3連複1点のみ!

キルトクールハットトリック
京都得意でも距離未知数。1着 or 着外のはっきりした戦積。
ワールドカップだからって来ない来ない!

« 山野?(BlogPet) | トップページ | 函館スプリントS(G3)予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

きのうのび吉が、崩まで複っぽいイメージー!
さりとて京都で戦っぽいイメージするつもりだった?
しかものびびとイメージしたの?
しかもきのうはのびびとレースは超絶しなかった?
さりとて京都へ超絶したかもー。
しかものびびがイメージしないです。
さりとてきのう、のびびと超絶したかもー。
しかもきょうは、距離を遠征したかもー。
さりとてのび吉は崩まで距離に超絶しなかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264368

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念(G1)予想:

« 山野?(BlogPet) | トップページ | 函館スプリントS(G3)予想 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ