« 安田記念(G1)予想 | トップページ | マーメイドS(G3)予想 »

2006年6月 4日 (日)

安田記念雑感

1着 ブリッシュラック
ボーナス100万ドルのにんじん効果は伊達じゃない…っていうよりなにより、格が違った感。圧勝。

2着 アサクサデンエン
香港・ドバイを転戦し成績は芳しくなく、休み明けぶっつけ。買い要素はほとんど無い。とはいえ、昨年の覇者が10番人気。こりゃ漢藤田が奮起しないわけがない。このコースも合うんだろうねぇ…。

3着 ジョイフルウィナー
よくわからない外国馬はとりあえず押さえよう…とは思ってもこれだけ人気が割れると…買えません。マイル路線の香港馬は層が厚いのね。

4着 ダイワメジャー
5着 ダンスインザムード
この2頭は、馬なり1ハロン劇場『恋のマイル戦』ネタになりそうな。

キルトクールのテレグノシス
勝浦→武豊でも同じ競馬でしたね。天才ジョッキーが乗ってもこの結果、そろっと現役引退も考えた方がという陣営から馬主サイドへの説得のための乗り替わりだったりして…と勘ぐったり。

◎から○▲△と騎手買いで典、哲を加えた3連複1頭軸ながしでハズレでした。

« 安田記念(G1)予想 | トップページ | マーメイドS(G3)予想 »

競馬回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264365

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念雑感:

« 安田記念(G1)予想 | トップページ | マーメイドS(G3)予想 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ