« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月27日 (木)

日本中央競馬会からなんかキタ━━(゚∀゚)━━!!!

060727_00210001_1
帰宅したらポストに不在票が。差出人は「日本中央競馬会」。はて?なんぞ?と思いきやメイショウサムソン馬名入りグラスが当たったよ!びっくり。

JRAからは有馬記念(シルクジャスティスの勝った年)ファン投票の時の腕時計とか、こないだのJRA-VANの鉄人でのidogとか、結構いろいろ当たっているような。この調子で馬券も当てたいものです。

さて、今週末はフジロックフェスティバル参加のため予想はおそらくUPできないと思います。キルトクールの杜の投票くらいはできるかな?苗場の空の下、ハーツクライの激走を祈ってます。

2006年7月23日 (日)

函館記念(G3)予想…?<簡易版>

最近忙しかったせいか、ああ、スッゴく眠い…。しかも3時から整体院予約してあるし…メインレース見られないじゃん!
そんな感じなので今日はトウショウナイトの複勝ちょっぴり買ってみる程度にしときます。

キルトクールはエアシェイディ
これまたなんとなくで申し訳ない…。

2006年7月21日 (金)

宝塚記念(G1)予想(BlogPet)

そういえば、のびびが
といっても観光ではなく京都郊外在住の妹宅にきたもので祇園祭もアイビスなしなんですけどね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のび吉」が書きました。

2006年7月16日 (日)

アイビスSD(G3)予想

宝塚記念が終わり地元開催が始まるまでの1ヵ月はついつい気が抜けがち。先週は整体に行っている間にメインレース終わってました_| ̄|〇
さて今週から新潟開催。だのにわたしは開催終わった京都にいるの。といっても観光ではなく京都郊外在住の妹宅にきたもので祇園祭も関係なしなんですけどね。てなわけでモブログ投稿。

さてどうやら雨のアイビスSD。せっかく開幕週に移動しても梅雨真っ只中じゃ意味なしなような…。

アイビスSD(G3)
◎ダイワメンフィス
○マリンフェスタ
▲ホーマンテキーラ
△サチノスイーティー

斤量軽い2頭とダイワとホーマン。

キルトクールはステキシンスケクン
前走NHKマイルCは良馬場もかなり悪い馬場だったのではなかったかしら?距離より馬場が答えたのでは?

2006年7月 2日 (日)

ラジオNIKKEI賞(G3)予想

◎トウショウシロッコ
○ソングオブウインド
▲アサクサゼットキ
△ニシノアンサー
△トップオブツヨシ

んー、わっかんね。印は適当…てのもあんまりなので。
白百合ステークス上位のトウショウシロッコとニシノアンサーの間に何か1・2頭入るだろうなと思い、好調ソングオブウインドとアサクサゼットキを。トップオブツヨシは騎手込みで一応押さえ。

キルトクールマイネサンサン
軽量は気になるも、小回り重馬場で追込みは。

函館スプリントS(G3)予想

◎シーイズトウショウ
 夏は牝馬。連覇へ視界良好。
○トールハンマー
 「今年の最大目標」というコメントを信じる。
▲タニノマティーニ
 得意コース。
△キーンランドスワン
 厩舎2頭出しの人気薄。
△ギャラントアロー
 人気のないときにこそ抑えたい。

キルトクールプリサイスマシーン
距離足りないと思う。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ