« 函館記念(G3)予想…?<簡易版>(BlogPet) | トップページ | お知らせ »

2006年9月17日 (日)

セントライト記念(G2)・ローズS(G2)、予想

長らく放置状態ですみませんでした!
夏場はそれなりに馬券も買っていたし、杜の投票もしていたのですが、文章を書くということがスランプというか。せっかくブログをやってるのに印だけってのも味気ないとは思っても、ほとんどひらめきで印をつけたり買ったりだったので、うまいこと文章にならなかったのよね。秋の大レースも迫ってきてますし、徐々にリハビリな気持ちで再開します。。。

---

セントライト記念(G2)

◎ミストラルクルーズ

中山2200経験を買い。距離が伸びていい馬…なハズ!
○フサイチジャンク
以前の勢いはなくともあっさりでも不思議ではない…ハズ!
▲ミレニアムウイング
こちらも中山2200経験あり。その山吹賞の頃より良くなっている…ハズ!
△ニシノフリーダム
昨日歯医者で日刊スポーツの西山社長コラムを読んで気になったもので。
△インテレット
最近後藤ノッてるしなぁ。
△マツリダゴッホ
蛯名の出遅れさえなければ怖い。

キルトクール
キストゥヘブン
このメンバーなら4着でも上々でしょう。

---

ローズS(G2)

◎ヤマトマリオン
台風来るよ来るよ~。となれば父オペラハウスの血が騒ぐ?!
○フサイチパンドラ
▲アドマイヤキッス
△ニシノフジムスメ
↑この3頭は春の実績から。
△ソリッドプラチナム
前走1着だったマーメードSの2着馬サンレイジャスパーは夏なかなかの成績。となるとこの馬も…?
△パーフェクトジョイ
川田がやらかす…かも。
△ワイキューブ
報知、穴の小宮の本命。佐藤哲誕生日重賞でやらかす…かも。

キルトクールステラマドレード
買わない中では人気があるほうなので、あえて。ヤネがしょっちゅう替わるのもなんかね。でも中京の秋山はちょっと怖いなぁ。

« 函館記念(G3)予想…?<簡易版>(BlogPet) | トップページ | お知らせ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

セントライトとかします
中京で怖い人気などをパーフェクトジョイしなかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4267/60264377

この記事へのトラックバック一覧です: セントライト記念(G2)・ローズS(G2)、予想:

« 函館記念(G3)予想…?<簡易版>(BlogPet) | トップページ | お知らせ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ