映画・テレビ

2006年5月28日 (日)

今日の『巧妙が辻』

山内一豊のエピソードでは有名な(というか、普通これしか知らない)話、『妻・千代のへそくりで名馬を購入』を放送。ダービーデーにぶつけてきたのは意図的なのか?
そういや以前オープニングの一口メモ的コーナーでディープインパクトが出てきたこともあったっけ。

2006年4月15日 (土)

皐月賞の展望

今GCトレセンリポートでやってます。この番組、いつもなら美浦と栗東30分づつ半々なのに、20分くらいから栗東編が始めまりここでも西高東低の余波が。グロリアスウィークは穴で面白そうだったので離脱は残念。はてさて、予想はまだ迷いますね。

2006年4月 7日 (金)

浅見シリーズで馬

サラブレッドの生産牧場が舞台です。
明日の予想をしようと思ったのだけど、テレビがキニナル…。

2005年2月 6日 (日)

騎馬オペラ ジンガロ「Loungta-ルンタ」SP特番

e+(イープラス)チケット情報│騎馬オペラ ジンガロ「Loungta-ルンタ」

昨日2月5日15:00から特番があったそうなのだが、こちらでは『必見脳がグングン若くなる脳細胞を殺さない老化防止SP』なる番組を放送してました。
どんなものなのか興味あるけど、チケット代は高いし、さわりだけでも見てみたかったのだけどな。『ジェリコー・マゼッパ伝説』が近所のレンタルビデオ屋にあるとは思えん…。グリーンチャンネルでやらないかなあ。

そういやこんな馬もいましたね。

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ