モブログ投稿

2006年3月 6日 (月)

こうさぎのエントリがナゾすぎる件

とりあえずマーブルチーフが好きなことはわかったw
これ普通の日記風ブログだともっと意味があるわかりやすい文章になるのかな?

今週はバタバタしててブログの更新はできなかったのですが、レース直前に『杜』に投票。中京記念・ローゼンクロイツで(/´△`\)210dg加算…来週もがんばろう…。

2006年2月25日 (土)

縦目りました…

ヒモのBOXなら3連複的中か…。060225_15570001.jpg

アーリントンC(G3)予想

いやはや段取りが狂いまくり。朝一で映画『シムソンズ』を観て、夜は舞台『桜飛沫』を観る。その間はパークウインズ新潟で過ごそうと思ってたら、シムソンズ朝一の回がフィルムの不調で中止ですって!次は15:40〜…。てなわけで今は新潟競馬場にいます。メイン前に戻って映画観るかこのまま残るかまだ考え中…。

さて、前振りはさておきアーリントンC。

◎ゴウゴウキリシマ
○ロジック
▲ステキシンスケクン
△イースター
△デンシャミチ
またそこそこの人気でしかないけど、キリシマは強いと思うよ〜!
ちょっと注目はデンシャミチ。完全に人気↓も、イースターを買うなら京王杯で差のない競馬のこちらも買ってみたい。

キルトクールはキンシャサノキセキ
南半球産まれで半年若いうえに中間熱発があったようで。影響は?その割に人気であまり買いたくない。

さてさて!

2006年2月18日 (土)

クイーンS(G3)・京都記念(G2)予想

モブログで簡易版

クイーンS(G3)
◎コイウタ
キルトクール:アサヒライジング

京都記念(G2)
◎マーブルチーフ
キルトクール:ヴィータローザ

さてさていかに?

2005年12月10日 (土)

雪だよ

新潟市に行く予定があったので、ついでにちょっと早起きして新潟競馬場によってきました。有馬記念前売り入場券ゲト! 年末ゆえ休日出勤の恐れもあるけど、できれば行きたい中山へ…。開門ちょっと前についたらもう結構ならんでいたよ。地方なのにすごいね。あ、初めてS指定席に座ってみました。ゆったりした座り心地に思わず睡魔が…。雪越にみるターフビジョンの中山はいい天気だったな…。

さて、本日の重賞は中日新聞杯。
朝一でオッズ見たら、1番シェイクマイハートの単勝がおいしいような。10倍つくなら単勝買いたい。
キルトクールはスターイレブン。
休みあけいきなりはきついかと。

…今朝W杯組み合わせ抽選があったな…。
そんな時事馬券は勘弁しとくれ。051210_09410001.JPG

2005年5月 1日 (日)

天皇賞〈G1〉予想

連休前のバタバタやらで、えらく久しぶりの更新になってしまいました。今も客人につきコッソリモブログ投稿〜!

◎マカイビーディーヴァ
前走は叩き。3キロ減、雨模様で浮上。
○ヒシミラクル
完調してれば格が違う。
▲ハーツクライ
ノリの決めうち。直線一気。
△アドマイヤグルーヴ
国内最強牝馬も負けてられない。豊マジックあるか?
△リンカーン
マイナス要素は一番ない。
△アイポッパー
得意舞台で。
△ユキノサンロイヤル
しぶとい一頭。

キルトクールはシルクフェイマス
理由は雨…

◎○2頭軸3連複。

2005年4月16日 (土)

中山GJ,マイラーズC、予想@中山

CA310124

中山競馬場に来ています。
夜、お芝居を観るために上京したのですが、その前にGJ!もはやどちらがメイン行事か曖昧に。
というわけで予想はUPした馬券で代えさせていただきます。
キルトクールは、GJがアズマビヨンド、マイラーズCはカンパニー。さてさて。

2005年3月31日 (木)

ぐえっ、な顔

↓通勤途中にある手芸屋さんにいるマネキン。
おまいは何故そんな顔をしてるのだ?

ちなみにしょっちゅうコーディネートは変わります。050331_17030001.jpg

2005年3月27日 (日)

高松宮記念,マーチS、予想

軽い二日酔いで昼寝してしまいました。あー時間ない!取り急ぎモブログ投稿。

高松宮記念
◎プレシャスカフェ
○カルストンライトオ
▲メイショウボーラー
△ウインクリューガー
△ゴールデンロドリゴ
△キーンランドスワン

カルストン、ボーラーの強力先行勢で早いペースをプレシャスカフェが指しきると思ふ。
キルトクールは最後キーンランドスワンと迷ったアドマイヤマックス。


マーチS
◎タイキエニグマ
○カフェオリンポス
▲サカラート
△ブラックコンドル

連勝中のタイキエニグマが重賞のここでも。
キルトクールは背負うものが重すぎるユートピアで。

どちらも◎1頭軸3連複。

2005年3月26日 (土)

もうこんな時間

PCのワイヤレスLANの設定に手間取ってこんな時間に。とりあえず印だけ。モブログ投稿ー。

日経賞
◎オペラシチー
○コスモバルク
▲トウショウナイト
△スパークホーク
△ユキノサンロイヤル
キルトクール:さすがにもう年齢が…のアクティブバイオ

毎日杯
◎コンゴウリキシオー
○コスモオースティン
▲ローゼンクロイツ
△カネヒキリ
キルトクール:エイシンサリヴァン

より以前の記事一覧

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ