つれづれ

2006年4月25日 (火)

こちらのさくらは散り始め。

携帯カメラでぱちり写真をupしてみました。

さくらさくら'06

今年のさくらは色が薄いような気がするなぁ。なかなか暖かくならず、寒かったせいかしら?

同姓同名

最年少26歳、太田氏Vサイン 衆院千葉補選

このニュースを見るたび、この人を思い出すわけで。
(いや、競艇はそんなに詳しくないのですが。)

こちらの同姓同名さん以来のびっくりですな。

2006年2月15日 (水)

今朝のめざましテレビで

奥寺さんがトリノのスピードスケートのリンクを『重馬場』と表してたけど、これ競馬やらない人はさっぱりチンプンカンプンなんでないか?と、いらぬ心配をしてしまった寝不足の朝。

いやーオリンピックですね。あまりにもメダルメダルと煽る報道(ディープ一辺倒報道を思いだす…)にはうんざりだけど、やっぱりついつい見てしまいます。スケートやクロスカントリーを見ていると「おお、すごいまくりだ!」とか「同着きたこれ!」とか、やはり競馬に例えてしまいます。。。

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ